GW突入

長い休みは嬉しいですが、北海道にとってこの時期は肌寒いので、GWがもう少し後だといいなぁっていつも思う。
桜は連休後半に札幌辺りまで来るそうです。
やっと春ですぅ

関東では夏日だったとか?羨ましい
この街はまだ+12℃くらい。
北海道のどこかでは、雪が積もったって┐('~`;)┌

震災の影響で、観光客が全然来道しないから、観光地のホテルや旅館は困っているようです。
生活に直撃ですね。。
被災地以外はやっと落ち着きを取り戻しつつあるので、これからは消費して地域や日本全体を活気づけないと!
観光地へ行ったら、遊んで、食べて、飲んで、募金もしてってなればいいですね。

お出掛けする方達は、道中の安全にくれぐれもご注意されて、楽しい旅行になりますように。
自宅でゴロゴロする方達は、映画やDVD、ショッピングもいいかもですね~

よいGWを(^^)/~~~
[PR]
by gracex1024 | 2011-04-28 21:44 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30