支持者

地方の市町村議会議員選挙が終わり、投票結果が新聞に掲載されていた。

得票数を見ていたら、当落選の差が数票とか数十票とか、僅差もあったり、
某村議選では落選議員の得票が2票って言うのもあった。

自分と、多分奥さんだけだなんて、、、
う~n、微妙(;^_^A アセアセ

でも家庭内で支持されているってことだけは明確になったのか?(苦笑)

連日の雨で、桜前線は足踏みしているのかしら?
GW前半は雨模様みたい。。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-04-28 09:18 x
市議選などの候補者さんは、ホント身近な感じですよね。
今回も知り合いがお一人、知り合いの知り合いも数人立候補
されていて、大いに迷っちゃいました。
知り合いは残念ながら落選しましたが、
めげずに頑張って欲しいです!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-04-28 21:33 x
▼よっちゃん
ほーんとに身近ですね~村議なら尚更でしょうね~
よっちゃんの知っている方達も立候補されたのですね!落選しても志を失わずに頑張って欲しいですよね、きっとその人に合った仕事があるはずですモノ!
by gracex1024 | 2011-04-28 08:06 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31