春の嵐

暦の上では春なのですが、昨夜から雨は降り続き、本日は強風で、風の鳴る音が怖いくらい。

もうこれは、ちょっとした台風みたい。
雪の残っている山間部や峠ではナダレも心配です。

東北方面の被災地ではかなり冷え込んでいることでしょうね。

明日は市議選の投票日です、今回の選挙カーは自粛してくれたおかげで案外静かな選挙期間でした。
立候補者の中には、自転車で遊説するからと、選挙カーにかかるレンタル料・ガソリン代・運転手の日当など(約24万円)を募金した人もいたらしい。
パフォーマンスで終わらないで、ちゃんとやってくださいよ!(頼むぜぃ)
[PR]
by gracex1024 | 2011-04-23 20:44 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024