バラの香り

e0148889_20593895.jpg暦は4月も半ばを過ぎたというのに、北海道では雪がワシャワシャ降ったところもあったそうです。
TVのローカルニュースで見てビックリしました(^^ゞ
しかもまだ、今週中は雪が降るところがあるらしい。。。
桜は足踏みしているかもしれません、待ち遠しいです!

先日、ローカルラヂオ番組にリクエストして読まれて、更にプレゼントが当たったという小さなしあわせが降ってきて、嬉しかった。
そのプレゼントがこの写真。
「バラの香りの馬油」です、やわらかな香りがなんともしゃーわせな気分にしてくれます♪
無添加なのでリップクリームのように唇にも塗れるんですって!
アレルギがあるので、無添加は有難いっす!

今夜は素敵な夢を見ましょう!(多分爆睡でしょうけど)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-04-20 09:18 x
北海道は雪ですか・・・。
ホント、3月に逆戻りしたような気温ですよね。

バラの香りの馬油、素敵ですね!(*^_^*)
無添加で、若返り効果のローズアロマ、
美的魔女さま、ますます磨きがかかりますね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-04-20 20:26 x
▼よっちゃん
雪が降ったのは夕張やオホーツク海側だったようです、もうビックリです。
そうしたら東北の被災地でも雪が舞っていましたよね、寒くてせつないでしょうね。。。

ローズアロマは若返り効果ですか!期待しちゃいます(笑)
by gracex1024 | 2011-04-19 21:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31