グータラの誤算

出たり入ったり、気ぜわしい一日でした。
快晴ですが、空気はひんやりしています。
まだ寒暖差があるのでしょうね、風邪を引かないように気をつけなくちゃ!

ゆっくり料理する時間が取れないと思い、久々にお稲荷を作りました。
アゲは売り出しの時に沢山買って煮て冷凍しているので、いつでもすぐ作れるのだ。
それと、豚汁を作っておいたので、チョコチョコつまんでしまい、結局食べ過ぎ(;^_^A アセアセ
今日もお腹が重くて、夕飯が食べられない・・・
こーいう時って夜8時くらいにお腹が空くのよね、、、嗚呼・・・危険指数80!

雪はすっかり融け、春模様になってきましたから、連休前に春の大掃除やプランターの準備をしましょうか。
計画メモ帳にやることを書いておかないと、忘れちゃうんだよね~
[PR]
Commented by 小麦 at 2011-04-18 09:53 x
こんにちはw
小麦子がこの春から高校生になり、お弁当作りがプレッシャーな毎日
一杯の清涼飲料水のようなさわやかさを求めやってきた・・・ら
食べ過ぎる記事だったーー
私は太りました、かなり・・・
相変わらず小麦子に痛めつけられてストレスがハンパ無い
(@@;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-04-19 07:43 x
▼小麦
お久しぶりっす(^_^)v
小麦子君、高校生になったのね!おめでとう!なんだか想像つかないわ(笑)
これからお弁当作り3年間なのね~がんばれぇ(笑)
小麦なら慣れているから大丈夫でしょ!でも幼稚園の時のような訳にはいかないわねぇ~
小麦子は部活何に入ったのかしら?高校くらいの男の子は信じられないほど食べるようですけど、やっぱり凄いのかな?(笑)
ダーリンの釣りは続けているの?
熟女になってから太ると、なかなか減らないわよね、とほほな毎日っす┐('~`;)┌
by gracex1024 | 2011-04-17 17:06 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024