兆し

大震災後、先の見えない絶望感から多少回復しようと気力が見え始め、きっと復興すると思えるようになってきました。多少ですが。
うつむいてばかりいられませんものね。

春の高校野球、甲子園が始まり球児には嬉しい春でしょうか。
被災地からは練習もままならずの参加です、厳しい大会になりそうですが、一瞬でも悪夢を忘れられる気がします。
北海道代表の北海高校が初戦突破、嬉しい話題です。

春らしくなってきている北海道ですが、このところ毎日雪が少しですが降ります。
朝起きると、雪景色で真っ白。
夕方までには融けるのですが、寒さは続きます。
太陽の光が暖かく感じられます。

友人から、未使用の下着やセーターなど被災地に送るグループがあるというので、提供させてもらった。
少しでも助けになれば。
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2011-03-25 16:55 x
今朝は起きたら真っ白で 5cm雪が積もってて
驚きました~~新潟。きっと東北も寒いんだろうな~~と。
明日までは 雪かな。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-03-25 20:36 x
▼たぬちゃん
あらまぁ、3月も末だというのに雪景色になりましたか。。
こちらも少し雪が舞いました、被災者のインフルエンザが心配です。
来週から少し暖かくなるそうですね。
by gracex1024 | 2011-03-23 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30