東北方面の大地震

宮城県沖で発生した大きな地震、30分間の間に3回も大きな地震が起こって、この街もかなり揺れました。

北海道から東海方面までの広い範囲で起こった地震は、大きな津波が押し寄せ滅茶苦茶な状態に。
TVでは地震直後からの映像が放送され、被害が拡大しているのを知らせています。
なんということでしょうか

余震も大きく頻繁に起こっています。

どうか、みな様無事でいてください(祈)
[PR]
Commented by ガタちー at 2011-03-11 20:35 x
こんばんは。
超お久しぶりです。
風邪、花粉、大丈夫ですか?

本当に大きな地震でしたね!
史上最大規模だなんて・・・
今もまだ、余震が続いていて怖いです。
幸い、こちらは地震を感じなかったので、助かりましたが、
海が近いせいか、津波の心配でヘリコプターがずっと
飛んでいました。
被害にあわれた方々の今夜は大変でしょう。

宮城のBerryちゃん、無事だといいのですが・・

東京も揺れたようで、皆さん、大丈夫かなぁ・・
Commented by よっちゃん at 2011-03-12 21:06 x
津波の被害、Naoさんの街は大丈夫だったのでしょうか?
Berryさん、ぐっちゃん、姫ちゃん、もかさん・・・
ただただ、みなさまのご無事を祈っております。
Commented by RYO at 2011-03-13 21:27 x
皆さんご無事と連絡がついたと…他のサイトで見ました。
千葉の娘も無事です。

原発が心配です。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-03-13 22:13 x
▼ガタちーちゃん
あまりに酷い地震の状態で、言葉を失います。
あの時のNet仲間が皆無事とわかってよかったです。

▼よっちゃん
津波で海岸沿いの民家では避難命令が出ていましたが、今日解除され家に戻れたようです、市場辺りは被害があったかもです。

愚っちゃんは無事を確認出来ました。

仙台や郡山の友人の安否がわかりません、報道を見れば命からがら逃げてくれているモノと信じたいです。

▼ryoちゃん
Net仲間の皆の無事が確認出来てよかった
お嬢様もご無事でよかったですね
あまりに酷いことになっていて、放射能の被害もあるカモだし、もう私泣きそうです。
by gracex1024 | 2011-03-11 20:27 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024