人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

寒の戻り_e0148889_746172.jpg季節は行きつ戻りつ、春の足音はそこまで来ているのですが、気温が低い日が続きます。

バレンタインディ頃からスィーツ責めで嬉しい悲鳴(笑)
かなり体重が危険状態です。
スィーツって微増するんですね@体重
食べ出すと、クセになってしまうのか、また食べたいと思ってしまう。。。(困)

先日従兄弟の結婚式でもらってきたり、おみやげに買ったりしたスィーツ、美味しくてついつい(^^ゞ
写真はハートの形のガトーショコラ。
大人のスィーツって感じでほろ苦いのがグゥゥゥ~
鯛の形のアップルパイとか、ロールケーキとか食べたわ~

心残りは「うぐいす餅」たべたぁーぃ(自爆)
by gracex1024 | 2011-03-08 07:48 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024