お天気はどうなんだろう?

明日は公立高校の受験日です。
北海道はなにやら荒れ模様のお天気と予報で言っていた。
この時期の受験は天気やインフルエンザとか、試験以前に何かと大変です。
せっかく頑張ってきたんだから、無事に受験が出来ますように(祈)

大学入試のインターネット流出事件は驚く出来事です。
TV等ではその手口を検証して、色々方法が出てきていますが、まるで007などの映画みたいで呆れるのと同時に感心しちゃいました┐('~`;)┌
この時代は、一体どうなっているのか。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-03-03 18:45 x
お天気、如何でしたか?
受験生たちも無事に会場に行けていたら良いのですが・・・。
今日はこの辺りでも、時折雪がチラチラしていましたよ。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-03-03 20:36 x
▼よっちゃん
この街は午前中は大丈夫だったんだけど、午後からワシャワシャ降り出しました、積もったのは10cmくらいかなぁ
でも高速が通行止めになったり、札幌辺りは凄い雪でした。
朝遅れることがなかったので、受験生にとってはホッとしたことでしょう。

大阪でも雪が舞いましたか!相当の寒の戻りですね!
よっちゃんも風邪を引かないように気をつけてね!
by gracex1024 | 2011-03-02 21:09 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024