早くも3月

e0148889_19423698.jpg短い2月が終わってしまった。
北海道では高校の卒業式だったようです。
別れと旅立ちの季節ですね~

サラッと雪が舞いましたが、積もるには至らず。
明日から雪だるま予報ですが、道東方面で多いところは40cmも積もるとか。もう3月なのに・・・
寒の戻りもあってか、身体が寒い感じ。
寒暖差について行けてないかも(;^_^A アセアセ

油断せずに早寝しよう。

写真はイタリアンレストラン店内の飾り棚、なんか可愛ぃ♪
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2011-03-02 17:39 x
新潟も今日はちらちらと雪が!寒かったですよ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-03-02 20:58 x
▼たぬちゃん
そちらでも雪が降りましたか。春はもう少し先ですね。
熊野路の旅は素敵でしたね!ご夫婦で仲良しだし、1日の結婚記念日はいかがでしたか?
by gracex1024 | 2011-03-01 19:43 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31