ひと休み

重く湿った雪は3cmくらい積もっただけで、日中はだいたい晴れでした。
ドカ雪は本当に来るのか、心配しつつも、もう冬は終盤なので、大丈夫かな?って気持ち(笑)

ま、お空のご機嫌なんてわかりようもないので、ゆったり行きましょう(^^ゞ

家中掃除機をかけたらすっかり疲れちゃって、お昼寝しちゃいました(;^_^A アセアセ
掃除機は腰に負担がかかるので、もっぱらホウキを使っていました。
柄の長いホウキって腰を伸ばしたまま出来るので、案外楽なのだ。

スーパーには春告げ魚の「ニシン」が並ぶようになりましたから、春が大分近いのよね~
今夜はニシンの塩焼き、和食ってやっぱりいいものだわ~納得♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-02-21 12:53 x
昨日は私も眠くて眠くて・・・(^^ゞ
気候が春めいて来たせいでしょうかねぇ。

スーパーの魚や野菜にも、春の始まりを感じますね♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-02-21 21:38 x
▼よっちゃん
陽気がよくなってきて、朝も昼も眠く感じますね~
なにしろ3月から4月の気温だそうですから、もしかして虫たちも起き出してきそうな気配です(笑)

春野菜の苦みは、身体に相当いい影響があるらしいですから、食べるのも楽しみです。
小さな頃は、タラの芽は苦手だったのに、今は大好きな春野菜の一つです♪
う~n大人になったなぁ(自爆)
by gracex1024 | 2011-02-19 21:35 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30