不安定

朝から時折チラチラ雪が舞った。
が、日中の気温が高く、道路はグチャグチャ、春の雪解けみたいでした。
ところが夕方遅くから降り出した細かな雪、そんなに積もらないのですが、湿気で重そう。
明日の雪かき、筋肉痛かも(^^ゞ

今夜は、数百年ぶりに「揚げ豆腐のあんかけ」を作りました。
多分人生で作ったのは3回目くらいかなぁ~(笑)
揚げ豆腐にするのは、豆腐の水切りに案外時間がかかるから、滅多に作らないのだ( ;^^)ヘ..
でも、居酒屋メニューって好きなんですよね(^_^)v

たまには時間をかけた料理もしないと・・・いっつも手抜きだし(自爆)
[PR]
by gracex1024 | 2011-02-18 20:17 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024