人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピィバレンタインディ♪

ハッピィバレンタインディ♪_e0148889_1810662.jpgバレンタインディですが、本命チョコをあげる人もいず、義理ばかりのσ(^_^)ほほ

いいんです、義理だって立派な感謝の気持ちなのだ(爆)
そして自分にもちゃんとチョコは買うのだ(^_^)v
だって食べたいんだもん(笑)
某ホテルのチョコレートケーキ。
毎年期間限定で販売され、私はスポンジケーキが好きなので、これが一番!

このコーティングされているチョコは、パリッとしていないで、もちっとしているのが何となく美味しい♪
ビターなお味は大人のバレンタインチョコですな。

大満足なのでした(⌒^⌒)bうふっ

今朝は10cmほど雪が積もりました、久々~
サラサラしているので雪かきも楽々!
月曜だし、ドカンと来なくて助かりました(^^ゞ
by gracex1024 | 2011-02-14 18:14 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024