人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン・たちばな

ラーメン・たちばな_e0148889_236895.jpg友人が家を買ったのでお祝いを持ってお出掛けしてきました。
アチコチと家中見せて貰って楽しい話しで盛り上がっちゃいました(笑)
家って、モデルハウスでも友だちの家でも見るのが大好きな私は、楽しい時間を過ごせました♪

これから新しい家で作り上げていく家庭を思うと、希望に満ちあふれていてウキウキしますね~

帰りに足を伸ばして「ラーメン・たちばな」へ。
脱サラした店主の自慢「塩ラーメン」を頂きました。
写真を撮り忘れて、手をつけた途中で申し訳ない(;^_^A アセアセ

ラーメンって、材料にこだわり手間暇かけた凄いラーメンもいいけれど、こーいうアッサリした普通に美味しいラーメンってまた食べに来ようって思っちゃうから不思議(笑)
やっぱラーメンは「庶民の味」なのだ(笑)

夕方、降り出した雪、久々に10cmくらい積もっています。
明日は雪かきする市民の姿が見られますね~
by gracex1024 | 2011-02-13 23:14 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024