もう一日ある!

呆けているのかもしれないが、曜日の感覚が変!
昨日が土曜みたいな感じで、TV番組とかスーパーの特売品とか、あれ?って。
嗚呼、今日は金曜なんだと何度も思ったし、更に今日は今日で、日曜みたいな気分(;^_^A アセアセ

得した気分か存した気分か、びみょー
ま、もう一日休みがあるのは嬉しいけれど、やはり3連休は月曜が休みの方が楽だなぁ~( ;^^)ヘ..

トイレや洗面所の水垢をゴシゴシ掃除したおかげで、肩と腕が何となく痛い。
ちょっとでもゴシゴシ始めちゃうと、全部やらないとマダラになっちゃうから、結局大掃除風┐('~`;)┌
今回は前回の大がかり掃除から間が空いちゃった。
普段掃除のチャチャッとだと、気がつくと結構汚れがたまっているから、筋肉痛になるのよね(反省)

本日もこの街は雪が降りませんでした(苦笑)
流氷も海岸線から離れてしまったとか、しばらくは暖かい日が続くのかも。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-02-12 20:50 x
また念入りお掃除に精を出されたのですね。
それ以上、べっぴんさんになられたら、どーするの?(*^_^*)
年明けからあちこち磨かれて、魔女の館はピカピカでしょうね♪
筋肉痛、早く治まりますように!(祈)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-02-13 23:02 x
▼よっちゃn
べっぴんには縁がないので、どれほどトイレ掃除しても無理(自爆)
洗面台をゴシゴシするのって案外力仕事ですね。
よっちゃんのように普段の心懸けがよくないからせっぱ詰まって、、、とほほだっす┐('~`;)┌
by gracex1024 | 2011-02-12 16:46 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31