平常って

長い休暇が終わり、平常モードになった私です(^_^;)
いやぁ~疲れまして早くから寝てしまいました←子供かっ!(自爆)
(と、これを書いているのが12日の朝です)

あんまり長い休みは「脳」が休日モードから戻れなくなっていますね

気温は最低が-11度が続き、雪は降らず、冷凍庫の中みたい。

先日買ったレギンスと遠赤外線効果のソックスは、こんなにも温かいのかと実感しています(笑)
手放せないわ~
今度は、遠赤外線効果のババシャツ・・・最近はヒートテックと言うらしいが・・・それを買っておこう!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2011-01-12 09:31 x
今年は長い休暇だったのですね。
いつもお忙しくされているのですから、
良い休養になったでしょうね♪
週末まであと3日、頑張って下さい。(*^_^*)

それにしても、年末年始-1キロは素晴らしい!(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-01-13 07:45 x
▼よっちゃん
長い休みは嬉しいけれど、グータラしていた身体と脳は半ボケ状態で、大変です(笑)
しかも雪が降って雪かきしたから筋肉痛だし(^^ゞ

+-1kgは普段の増減許容範囲ですからすぐ戻っちゃいそう、地道に減らさねば(苦笑)

よっちゃんもご両親が胃腸風邪でダウンされて心配ですね。早く良くなりますように!
by gracex1024 | 2011-01-11 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024