年末年始の総決算

身体にとっての年末年始は恐ろしい日々です(笑)
なにしろ暴飲暴食とグータラし放題ですからね←そりは私だけ?

結果的に体重は-1kgに留まり、増えなかったので「よし」としましょう(笑)
脂肪は測っていないけれど増えていると思うが(^_^;)
これを維持し、多少なりとも減らしていけるように、増やさないように頑張らねば。

連日の真冬日で筋肉が縮こまり、肩が凝ります。
携帯用カイロでも背中に貼りますかね?
しかし今日までに雪かきが必要なくらい降ったのは1日だけ。
これでは運動不足解消にもなりません、が、楽ですね~

連休も終わり、本格的平常に戻りましょう!
[PR]
Commented by のぶさん at 2011-01-11 09:24 x
そちらはあまり降ってないのですね。

こっちは連日凄いです・・・
今朝もすごかったですよ。
そちらがうらやますい~~~
Commented by RYO at 2011-01-12 00:10 x
総決算、-1kgとはすばらしいわ。
あんなに美味しそうなものばっかり食べたのに。

寒さはこれからかしら・・・・

インフルエンザも流行りだしたし、手洗いうがいで頑張りましょう。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2011-01-12 07:41 x
▼のぶさん
この街の雪は未だに今年は1回降っただけ、これからのドカ雪が怖いですよ
函館方面は今日も降る予報ですね、雪かきでの筋肉痛、お大事に!

▼ryoちゃん
写真に撮った以外は食べていないってことでしょうかに?(自爆)
全体量を減らしていたのがよい結果だったかも!

冷え込みはまだ続いていて、これからオホーツク海に流氷が近づけば更に冷え込みます、2月いっぱいまで寒いですよ~

インフルエンザは来週学校が始まると流行するでしょうね、気をつけます!
ryoちゃんも仕事柄、注意されてくださいね!
by gracex1024 | 2011-01-10 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30