真冬日は続くよ

最高気温が氷点下の真冬日が続いております・・・うぅぅさぶぅぃ

ま、大雪が降らないだけマシか?雪が降れば気温が下がっても、これほど寒く感じないのが不思議なところ。
雪の壁が風を遮ってくれるからか保温効果があるような気がします。(よくわからないけど)
子供の頃は今より北に住んでいたので、真冬の最低気温が年に3回は必ずありました。
けれど、今ほど寒く感じなかったのは子供だったからかも?

段々役に立たない脂肪ばかり蓄えてしまって、鈍くなるばかり(;´д`)トホホ

午後からワシャッと雪が降り出し、「こりゃ遂に来たわね」と思っていましたら、いつの間にか止んでしまい、三日月が綺麗(^^ゞ
う~みゅ、ドカ雪はいつ来るんだろう?適当にまんべんなく降ってくれれば身体も楽なんだけど。
[PR]
by gracex1024 | 2011-01-09 20:53 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024