2010年総決算

e0148889_12114270.gife0148889_12125449.gife0148889_12145020.gife0148889_12153258.gif






e0148889_12164799.gife0148889_12171923.gife0148889_12175631.gife0148889_1220555.gif






黒豆を煮ました、今年も上手に出来ました(^_^)v
今年は魔女母と叔母にレシピを送って、二人とも上手に出来上がったと喜んでくれました!レシピを教えてくれた愚っちゃんへ感謝♪

昨日は猛吹雪でえらい筋肉痛になりましたが、今日は快晴、暖かな日です。
ま、それも31日~2日がまた荒れ模様の予報ですから、どーなることやら(^^ゞ

今年描いた絵の中から自分で気に入っているモノをちょっとピックアップ。
夏はあんまり描けなかったんだなって改めて思いました、暑かったからかしら?
最後の雪景色は来月の分(自爆)
描いていたら調子が出ちゃって(^.^)ホホホ

今年も残すところ明日一日となりました、一年間、遊んでくださってありがとうございました(多謝)
2011年もみな様にとって素晴らしい年になりますよう
感謝の気持ちをこめて祈ります。ありがとうございました。
ちょっと早いですが、どーぞよいお年を♪
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-12-30 21:04 x
今年も遊んでくださって本当にありがとう。
いつも優しい、そして手厳しい、書き込みを頂き
感謝に堪えません。

その書き込みがいつも嬉しくって今までHPを
続けてこられたと思っています。

来年も良い年でありますように。
Commented by ぐつれ at 2010-12-30 22:54 x
今年は盛大な世界征服の旅が出来て楽しかったです!
黒豆、今仕込み終わり明日の朝煮ます。
今日は北海道からQの甥が遊びに来ました。
律儀な子でかわいいのだよ~~。
やっと一緒に飲める歳になったので焼肉で
一杯やりました。叔母さんはうれぴ~~!
来年もいっぱい遊びましょうね!
ヨロシクデス!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-31 21:36 x
▼シェラパパ
こちらこそ今年も遊んでくださってありがとうございました(多謝)
Webサイトも開いていてこそ、たくさんの方々と知り合えて世界平和に貢献出来るってモンです(笑)
続けることは大変なことですが、パパさんのひとりごと」はいつも楽しみにしていますので絶対続けてくださいね!
シェラちゃんと新年を迎えられることにも感謝。よくよく頑張ってくれてお利口さんですね
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

▼愚っちゃん
今年もたくさん遊べて良い年でしたね~
愚っちゃんにはいっぱい助けてもらって感謝に堪えません!ありがとうございました。
2011年もきっと素敵な年になりますよう、頑張りましょう!
どうぞよい新年をお迎えください♪
by gracex1024 | 2010-12-30 12:27 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31