年末の洗礼

来ました@大雪猛吹雪(;^_^A アセアセ
ご近所さんも雪かき作業で、合い言葉のように「やられましたね~」って。
やっぱり来たか、ですね、律儀な冬将軍様。

朝から3回も雪かきしたけれど、まだ降り続いています。
既に筋肉痛が始まっています・・・これじゃ手が震えてご飯が作れないよぉ
お弁当を買いにも行けないくらい降ってるし(大げさでもないのよ)

それでもお花や野菜類の買い物へは根性で行きました!
10時前に行ったら、駐車場は除雪のブルトーザーが入っていたし、お客様の車も少なくて、買い物がしやすかったっす!ラッキー
これで買い忘れがなければ、混雑する年末スーパーへは行かなくて済みます。
ま、買い忘れがあっても行きたくありません(笑)

さて、また雪かきしてきますか・・・
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2010-12-30 07:28 x
おおおお なんかポップにハイカラになったね~~ここ。
年末ですね。新潟の雪はたいしたことなくて
昨夜は走れました。外。
明日また ご挨拶に来ますねん。(^^)V
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-30 12:05 x
▼たぬちゃん
模様替えしたのは、ピエロの絵を発掘したので(笑)オレンジの背景を探しただけなの(^^ゞ
多分初めてシンプル以外の背景ですね~気分が変わっていいものです(笑)

新潟の雪、豪雪にならず良かったですね!
でも走ったの?凄い!
来年のマラソン大会向け、豊先生もやる気満々でしょうから、頑張ってくださいね!
くれぐれも怪我や風邪を引かないように素敵な年にしてください♪
by gracex1024 | 2010-12-29 14:36 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024