もぉ~い~くつねぇるぅとぉ~

随分気温が上がったような?
クリスマス寒波は年末年始まで続くと天気予報で言っていたっけ。
またもやこの街だけ「ハズレ」なのかしら?

今冬は寒いかもしれないと、スパッツ、今はレギンスと言うらしいが、男性なら股引みたいな足首までのタイツを数枚買っておいたので、今日はそれを履いてみた。
したっけ、めっちゃあったかぁ~ぃ(笑)こんなにあったかかったっけ?
昔、乙女だった頃はオシャレで履いていたが、今は断然防寒だわよ(笑)
色柄も種類は豊富なので、もう何枚か買っておこうっと!こりゃよいわ(^_^)v

今年も後わずか、気持ちだけ焦るが、今日だけはスポッと予定が空いちゃった(^^ゞ
なーんにもしないで休養日にしましょうか(笑)グータラは素敵だ!
[PR]
by gracex1024 | 2010-12-28 14:54 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31