早変わりかぃ!

e0148889_21185364.jpgコーヒーをきらしちゃって・・・豆はあるけれど朝からゴリゴリ手動で豆を挽くのもなんだし・・・
って、紅茶で済ませちゃった。
写真は昨日買ったイチゴケーキ。
クリスマスケーキのように「チカラ」が入っていないのか、普通のお味だった(汗)

コーヒーが無いとやっぱり困っちゃうから、お供え餅も一緒にと、買い物へ。
今時期のスーパーはクリスマスが終わったというのに、みんな気が狂ったように買い物しているモンね~
そーいう私も行ったけど(自爆)

店内はすっかりお正月モード!クリスマスの名残も無い!すごい早代わりで吃驚。
なので、私も家のクリスマス飾りを片付けましたよ~焦るわぁ~

雪かき不要だった一日でしたが、気温は低め。まだ寒波は居座っているようです。
昨日の雪かきで身体がちょっと痛い。早いとこ寝ましょう!
[PR]
by gracex1024 | 2010-12-26 21:25 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31