雪が消えた

午前中の大雨ですっかり雪が消えてしまった。
季節はずれの雨で景色がどんより・・・がく

ホワイトクリスマスはどーなっちゃうんだろ?
また降るのかなぁ~

なんとか年賀状印刷は終えた(ほっ)
一筆書き込んで25日までの投函にこぎ着けたいっす!
最終大掃除も残っているが、クリスマスにタップリ食べてからですね(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-12-21 12:30 x
着々とクリスマス&迎春準備を進めておられて、素晴らしい!
σ(^^)もNaoさんに刺激されて、
クリスマス菓子のシュートレンや、オードブル用の食材を
ちょこっとだけ買って来ました。(^^ゞ
Commented by Gon at 2010-12-21 18:34 x
こっちは今から雨らしい・・・・・。
月食は見られません。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-21 21:52 x
▼よっちゃん
あらま!よっちゃんこそもうクリスマスのご馳走準備?早いわ~
ウチなんてもしかして普通の食事かもよ(笑)チビ魔女が魔女母に電話でそう言ってました(爆)
もう小さな子供ぢゃないしねぇ~(;^_^A アセアセ

▼Gonちゃん
東海方面は雨ですか?皆既月食、よく見えたわよ(^_^)v
by gracex1024 | 2010-12-20 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024