備忘録が増える

窓拭きはとにかく終了。。。ほっ
大掃除、後は年末に軽くで仕上げでしょう、きりがないですからね~

年賀状印刷、これがなかなか時間を喰う。。。う~n
去年までのソフトと違うモノを使ったら、印刷に制限がかかって、遅いっす(ーー;)はぅぅ
予定より遅くなって、25日までに投函出来るのだろうか???

冬景色になり、気温も低いので、多少太陽が顔を出しても雪は融けませんね
この寒さが続けば「根雪」です。
そして、年末までにまたドカッと降ったりして。。。
ドカ雪で出掛けられなくとも大丈夫なように、生活用品は多めにストックしておきましょうか。

もうすぐクリスマス、チキンとケーキくらいは準備しましょうかね(笑)
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-12-20 08:19 x
バックが一辺に冬になりましたね。

もうすぐ、クリスマス。そう大人のクリスマス。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-21 08:01 x
▼シェラパパ
そーなのよ、たぬちゃんにお尻を叩かれ背景だけ冬仕様です(^^ゞ
クリスマスには美味しいお料理とワインですよね?素敵なクリスマスを♪
by gracex1024 | 2010-12-19 22:44 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024