定番

12月も半ばになり、今朝はメッチャ寒かったっす、多分この冬一番の寒さ(ぶるっ)
雪はないけれど、ラヂオから流れてくる音楽はクリスマスの曲が多い。

マイケル・ジャクソンやマライヤ・キャリー、山下達郎、ジョン・レノンにワムも。
クリスチャンではないが、否が応でも盛り上がる気持ち♪

世界が平和でありますようにとか、一日が素敵でありますようにとか、小さな願いをしてみたくなる。
夜空には丁度、流星群が来ているらしく、流れ星に願いを唱えようかなんて気になる、子供みたい(笑)

チキンもいいけれど、カレーが食べたい今日この頃・・・
やっぱり食い気っすか(;^_^A アセアセ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-12-16 12:40 x
大阪も今日はいきなり真冬!って感じ・・・。
TVニュースで極寒の北海道の映像を見ているだけで、
震えあがっていますσ(^^)
車の運転や体調管理、どうぞお気を付け下さいね。(*^_^*)
Commented by シェラパパ at 2010-12-16 21:32 x
激しく、同意!!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-17 09:06 x
▼よっちゃん
日本列島が大寒波の真っ直中みたいですね!九州や中国地方も雪が降ってビックリ!
この街は相変わらずパラッと雪が舞う程度で全然積もらないの、その代わり冷え込んで、真冬日です。
よっちゃんもお茶のお稽古へお出掛けがありますが、寒くないようにね!

▼シェラパパ
関西方面も随分冷え込んで、変わった雲が出たり、寒さ厳しくなってきましたね!
金曜日です、週末は少しゆっくりされますように♪
Commented by シェラパパ at 2010-12-17 21:40 x
いえいえ、週末が人生のステージです。また遊びに出かけます。
週末には遊びのネタが目白押し・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-18 17:35 x
▼シェラパパ
人生を楽しむスタンスが出来上がっているシェラパパはさすがでし(^_^)v
平日の仕事に追われても、疲れるどころか、週末を楽しんでリフレッシュされるんですから言うこと無し!羨望!
わたしゃ休日に英気を養わないとヘトヘトっす(^^ゞまだまだ赤子だすわぃ(笑)

で、大掃除は?
by gracex1024 | 2010-12-15 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024