筋肉痛は何日後?

e0148889_15313914.jpgキッチンの大掃除をやりました!(威張る)
レンジフードも解体して磨いたし、食器棚も冷蔵庫も、隅々までピカピカでし!
既に肩と腕がだるい・・・やはり春と夏に小掃除しようと猛反省です、今年はサボったなぁ~(^^ゞ
残るは窓拭きです、筋肉痛が和らいだらやりましょうか。

今朝はこの街でも雪が降って、道路も真っ白になったのですが、昼前くらいから太陽も出てきて、日陰以外の雪は消えちゃいました。
e0148889_1532377.jpg
魔女母の街では、昨夜から降り出して、朝、玄関のドアをそーっと開けないと雪が入り込むほど積もったそうです、しかも吹雪いているらしい。
きっと根雪になるでしょう、道北方面はすっかり真冬ですね。

昨日、小魔女を送りがてら、用事を済ませつついつもと違う道路を通って見つけたログハウスのレストラン。
ランチに寄ってみました。
内装のカントリー風が温かい雰囲気で、店主のおばあさんの手作りがいい感じ♪

たまに違う道もいいけれど、ちょっと迷子のようになってしまった(苦笑)
おかげで新しいレストランをみっけ!ですね(笑)

筋肉痛、明日、起きられないかも?(^.^)ホホホ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-12-13 09:28 x
凄~い! 頑張られたのですね。(^^)v
ピッカピカの魔女の館、良いな♪良いな♪
で、筋肉痛は如何ですか?(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-13 21:19 x
▼よっちゃん
やっと少し掃除しましたが、まだまだです(苦笑)
レンジフードのカバーの塗装が剥げちゃって部品の買い換えをしなくちゃならないわ、来年汚れたところで新しいモノと交換です(とほほ)

筋肉痛、昨日既に身体が重かったですし、今日は少しだけ腰とか腕とか痛いわ。まだいけますかに?(自爆)
by gracex1024 | 2010-12-12 15:37 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30