お尻に火が・・・

Net仲間の数人はもう年賀状印刷を終えたと書いてあった。。。焦るなぁ~
小掃除も済ませたとか、お節の買い出しリストを作ったとか、そんな準備を始めている書き込みを読んでは自分の気持ちを奮い立たせなければと。

ホントに、計画立ててやっていかないと、あっと言う間に年末・お正月になってしまう。
今年のことは今年のウチにやらねば(肝に銘じよう)

来週末までに年賀状印刷を終え、小掃除を終え、買い出しリストを作るところまでやっておきたい(希望)
嗚呼、備忘録が増える(#/__)/ドテ
早くもお尻に火がつきアチッチです( ;^^)ヘ..

昨夜、久々に小魔女が帰省中。
用事をこなしたり友だちに会ったりと、予定がてんこ盛りみたいで、なかなか話す時間もない。
面白いことに、大阪の「HEP HALL(ヘップホール)」で開催中のALBUM EXPO 2010というのに写真を応募したら、どーやら入選?したらしく、パネルになって展示されているらしい。
PCで見ることは出来るけれど、梅田駅近くの会場まで行って写真を撮ってきてくれる暇な人はいないでしょうしね(;^_^A アセアセ
このページにあるんだけど(笑)ピンと来る写真はありますかに?
もし万が一、写真を撮ってきてあげるって奇特な方がいるならメール下さい、ハンドルネーム教えますので。
一人で暮らして、カメラにも興味を持って、あの子は一体どこへ行きたいのだろう?(笑)

まだまだ青春なのでしょうか
ちょっと羨ましいぞ♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-12-11 09:26 x
小魔女ちゃん、ご入選おめでとうございます!\(^o^)/
「北海道ののこしたい風景」どれも素敵ですね。
小魔女ちゃんの作品はどれだろうと、あれこれ想像しながら
PCで鑑賞させて頂きました。(*^_^*)

私がもう少し元気なら、その「暇な人」になりたい
ところなのですが・・・本当にごめんなさいね。m(__)m
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-11 20:48 x
▼よっちゃん
ありがとう(実は、たいしたものではないのだが)
マニアックなものにドンドンはまってしまうのかしらねぇ?早朝撮影会とかで大きな公園へ行ったりとか、フィルム写真好きも多いらしいですね。

よっちゃんは忙しいのを知っていますよ(笑)しかもこの年末ですから、何か用事でもない限り、混雑している街中へ出掛けるのは大変なことだもの。しかも明日までだから無理なのよ(笑)
by gracex1024 | 2010-12-10 21:23 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024