地道にがむばる(しかない)

備忘録のようにメモ用紙に、年末のやらなければならないことを書き出してあるのだが、それを見ることもせず今日まで自分を甘やかしてきた。
ま、明日からもそうーなんだろうけど(自爆)

それでも、今日は午後から晴れてきたのでタイヤ交換は済ませて、筋肉痛(笑)
掃除の方は、とりあえず水回り(トイレと洗面所)と掃除機はかけた。
なんだか「お正月よいつでも来い」みたいな、達成感すらある(安易すぎ)
捨てなければならないモノは、まだ先送り( ;^^)ヘ..

12月の絵を描かないと、、、と思って焦っていたけれど、雪が降らないから完全に想像だけ┐('~`;)┌

クリスマスもまだなのに、お正月のことなんて考えも及ばない(爆)のだが、
チビ魔女の休みの日と合わせて 大掃除をする?って言ったら「えぇぇぇ!」」だって(苦笑)
それなら学校のない日にコツコツ掃除しちゃいなさいね
と、言った手前、やらねばならなくなったσ(^_^)本末転倒か?
いい方向へ向かっていると信じがむばろう(と思う←更に消極的)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-12-05 09:14 x
TOPの絵、穏やかな初冬の朝って感じで、素敵です♪
Naoさんの絵は、どれも光がロマンチック!(*^_^*)

年末はゴミ袋の使用量が増えますね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-06 07:20 x
▼よっちゃん
いつも絵を見てくれてありがとう♪
今週後半は寒くなるようで、いよいよ雪景色かもです、暖冬で体調を整えるのが大変です、気をつけましょうね。

よっちゃんの「ゴミ袋」の書き込みを見て、背中を押され(笑)PCのお部屋と家事コーナーも多少片づけました(^^ゞまだまだ頑張らないと・・・
by gracex1024 | 2010-12-04 22:12 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024