超強風

朝から大雨強風でもう大変な一日でした┐('~`;)┌
こんな大荒れのお天気が12月だなんて、あり得ない!
ゴミ出しに行くだけで、髪が爆発です(;´д`)トホホ

この荒れたお天気は日本中だったようだとTVニュースで知ったのでした。

ま、暢気だったってことで、私自身は被害もなく無事乗り切った模様(ほっ)

久々にチキンカツを揚げ、豚汁もどきの具だくさん汁とともにタップリ食べ、栄養は満点。
栄養摂ったんだから、消費もしないとね。
雑用もあるけれど、少しは掃除しなくちゃ(ずっと言ってるだけ・・)

タイヤ交換、そろそろやらないと。
捨てるモノを捨てないと。
12月の絵を描かないと。
お正月料理のレシピを組み立てないと。
クリスマスのケーキはどーしよー(チビ魔女が食べたがってる)
備忘録の成果は出るのかしら?(ははは・・・笑いにチカラがないな)
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-12-04 10:15 x
いやほんと、やらなきゃいけないこと山積み。
備忘録を見るのも忘れると言う症状はいかんなぁ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-04 22:02 x
▼シェラパパ
あらん!パパさんでも焦っているのかしら?
備忘録、毎朝見えるところに大きく貼らないと駄目っぽいようね・・@ご同輩
今日から社員旅行でしょ?毎年恒例でもそれが終わらないと何も出来ないでしょうね~(笑)

ロメオママの心の声@帰ってきたらホントにやるのでしょうね???やってよ!!!(笑)
Commented by たぬちゃん at 2010-12-06 17:57 x
タイヤは とっくに変えたよ!
ケーキだね!忘れてた。。。
最近食べ過ぎで。。食傷気味だわ。
でも ケーキは 食べたいね、ホールケーキ!
ぉお掃除は・・・・・・おおおおおお
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-06 20:53 x
▼たぬちゃん
新潟もまだ雪は降らないでしょ?早めにちゃんと準備してさすがですね(^_^)v

たぬちゃんは最近、ケーキどころかパーティやら小旅行やらタップリ美味しい秋を堪能していますよね(笑)羨ましいわ~
クリスマスケーキ、ブッシュドノエルのようなシンプルなのがいいかなぁ~と思っていますが、、、どーしましょ(笑)

大掃除だっていつも綺麗にしているから、普段通りでいいんじゃないの?@たぬき御殿!
by gracex1024 | 2010-12-03 23:13 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024