寒気は・・・

日中、時折雪が舞いましたが、積もらず消え、ほっと一息(^^ゞ
週末には今度こそタイヤ交換しないと、ヒヤヒヤものです。

この寒気も緩むという予報なのがグータラの原因でもあるのだ。

カレンダーが残り12月の一枚になってしまった。
この重い御神輿を持ち上げねば、師走に先生より走る羽目に・・・(自爆)

来年はファイターズに「ゆうちゃん」が入団する、北海道の野球は益々盛り上がるでしょう。
マー君も頑張って欲しい♪
[PR]
Commented by Gon at 2010-12-01 20:09 x
何かを持ってる?
おいらは煩悩しか持っていない。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-01 20:24 x
▼Gonちゃん
('-'*)オヒサ♪
私はさしずめ「脂肪」ならタップリ・・・(^^ゞ
Commented by Gon@生涯体重更新が近いか? at 2010-12-01 22:13 x
お互いに出会った頃の体型にもどったらしい?
セントレア・オフの頃がなつかしい・・・・。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-12-02 16:51 x
▼Gonちゃん
えええ?世界最強OFF会の頃ってそんなに太っていた?σ(^_^;
今と5kgくらいしか違いませんけど(自爆)
セントレアOFFの頃と今では体重は殆ど同じかな~脂肪は減らないけど(涙)
by gracex1024 | 2010-11-30 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024