なんと言う風

e0148889_213382.jpg西よりの風が強い一日でした。
午前中にちょっと出掛けて、あとは年賀状レイアウト作成したり、TVの録画を見たり、料理の下ごしらえをしたり。
まったりした時間を過ごしました←ってことは、ボーッφ(‘‘)_ っとしていたわけです(苦笑)

チビ魔女が「ゴミステーションのゴミ箱がグッシャリ壊れている」という。
あんな大きな木のゴミ箱(1m×2m×1mくらいもある)が壊れるなんて、きっと誰かの車がぶつかったんじゃない?と思ったのだが、、、
見に行ってみると、ホントにグッシャリ壊れている!あらら・・・

強風で壊れたんだとご近所さんが言っていた。(まじっすか?)

出掛けたとき、すごい強風だと思ってはいたのですが、それほどとは知らなかった(;^_^A アセアセ

写真は某レストランのクリスマスツリー。私も飾らねば(まだやってないし)┐('~`;)┌
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-11-29 09:22 x
ゴミステーションの箱が壊れるなんて!\(◎o◎)/!
きっと台風並みの強風だったのですね。
今日も北日本は冬型で寒いとか・・・
どうぞお風邪など引かないように、お気を付け下さいね。

クリスマスツリーを見かけると、ウキウキしちゃいます♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-11-29 21:42 x
▼よっちゃん
いやぁ~全く凄い強風でしたが、木製の頑丈な大きいゴミ箱がぺしゃんこですからビックリですよ!
でも今日すっかり直されて、フタ付だったのがネットになっちゃいました(^^ゞ
これじゃカラスや猫が荒らしそうで・・・フタ付だったから強風の抜けるところがなかったのでしょうね。

旭川では今日だけで30cm積もって、まだ降っているとTVで放送していましたし、札幌も銀世界ですよ!

クリスマス飾り、やっと出しました(笑)家の中も心も華やぎますね~(笑)
by gracex1024 | 2010-11-28 21:12 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024