微笑みの走者

陸上のアジア大会の前からずっと注目していた女子短距離の福島千里選手。
北海道でも日本国内でも向かうところ敵なし!
素晴らしい活躍を見せてくれています。
高校の頃から頭角を現し、北海道では新聞TVではすっかりお馴染みです。

高校の頃から見ていて、この子ってこんなに走るのが好きなんだなぁ~って、思いが伝わるような顔で走っている。

今回のアジア大会でも、走っている顔が、どーしても「笑顔」にしか見えなくて、走るのが好きがそのまま出ているなぁ~
ずっと感じていました。

練習はきっと辛かったでしょうに、でもなんだか走るって素敵なんだよって言っているような感じが好印象!

ずっとずっと見てきたから、なんだか2冠は嬉しくて(笑)

これって母の気持ちですかに(自爆)

またあなたの走るのが好きという顔が見たいです、応援してします(^_^)v
[PR]
Commented by たぬちゃん at 2010-11-29 15:21 x
腹筋すごいですね~福島さん
かわいい人です。
今朝 朝ズバに 出演されてましたよ~♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-11-29 21:37 x
▼たぬちゃん
羨ましい腹筋ですよね!@福島千里選手

たぬちゃんだってスキニーじゃないですか!しかもマラソンに挑戦して偉いわ♪
私の腹筋なんて「横」に割れて3段だし(自爆)
by gracex1024 | 2010-11-27 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024