予定外の掃除

11月も半ばを過ぎて、大掃除をやらなくていいように、少しずつお掃除しないとって・・・
まるで強迫観念ですな(;^_^A アセアセ

今日もやる気が出なくて、サボろうと思っていたら、ストーブの温度設定調整に設備屋さんが来ることになっちゃって、大慌てで、軽く片付け、クィックルでササッと掃除する羽目に(苦笑)
如何に普段手抜きしているか大恥ですね(;´д`)トホホ

設備屋さんが来るまで少し時間があったので、ガスレンジ台もお掃除出来ちゃいました(^_^)vラッキー

ガス台が一番大変だから、それさえ掃除しちゃえば、後は一つずつやっつけていくだけです。
なんだか得しちゃった、設備屋さんありがとう(大笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-11-21 09:31 x
急に人が来ることになると、やっぱり慌てますよね。^^;
でも、その待ち時間にガスレンジ台の掃除まで済まされるなんて
凄い!凄い!\(◎o◎)/!

うちは、ガス台より、レンジフードの金属フィルターの
油汚れが大変なことになっていました。
もっとこまめに洗わなアカンなぁ・・・と猛省中です。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-11-21 17:38 x
▼よっちゃん
全くです!普段のグータラのツケが回ってきますね(^^ゞ
もう11月後半ですから、多少なりともやっておかないと、年末年始に寝込んじゃいられませんものね。
by gracex1024 | 2010-11-20 22:04 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024