人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界征服計画作戦会議その4

世界征服計画作戦会議その4_e0148889_21511077.jpg宴会場ではありとあらゆる話しに花が咲き、思い出話やあれはいつだったっけ?なんて、到底思い出せそうもないほどNetでの繋がりの最初の話しまでさかのぼって盛り上がっていた。
初めて逢うよね?いやいやあの時一緒だったとか記憶曖昧で支離滅裂です(笑)
そのうちに記念撮影大会になり、お店の人に撮ってもらったりこれがまた大騒ぎ(笑)

世界征服計画作戦会議その4_e0148889_21541817.jpgあっと言う間の3時間飲み放題でした(3時間かよっ!)
お開きの時間ですと追い出され、おのぼりさん達は東京都庁の展望台へ向かう。
ココでも高いところから東京の夜景を見ようとゾロゾロ・・・(笑)
ライトアップされている都庁の色が変だねぇ~と思ったらAPEC期間中の試験点灯やっていました。
都庁の写真。ま、次の朝撮ったんですがね、愚っちゃんが。(;^_^A アセアセ

ココからまだホテルに帰る気なんてサラサラ無い軍団はカラオケルームへ移動。
もかちゃんがメッチャ上手くてビックリ!
世界征服計画作戦会議その4_e0148889_21525115.jpg静御前のみかりんも歌う歌う(笑)
まだまだ話し足りない軍団も大盛り上がり、疲れを知らない軍団です(^_^)v

23時を廻り、もかちゃんは家族が行っている温泉へ向かい、姫ちゃんも一旦帰宅する時間です、私たちもホテルへ帰ります。

チェックインするときエントランスにこんなイベントお知らせボードが・・・
「綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ」ですって?!行って笑いたい!
そう思ったけれど、「私たちを見ている人たちはあのおばさん達、これに行くんだなって思われてるよね」って愚っちゃん(笑)

ホテルのコンビニでお部屋で飲むビールとおつまみを仕入れ、すーちゃん達のお部屋へ集まります(早よ寝なさいって?)
お部屋であれこれ話しつつ飲み、また盛り上がる(笑)
ちょっと飲み足りないが2時になって、これ以上遅いと朝起きられなくなるから渋々解散。
え?足りないって?もちろん!
もう1本買ってくればよかったなぁ~(をぃ)
by gracex1024 | 2010-11-12 22:07 | 笑いのmyツボ

日々のあれこれささやき中


by gracex1024