自然の猛威

e0148889_22185160.jpg札幌の初雪は市内の多いところで30cmも一気に積もったってニュースで見てビックリしちゃいました!
なにしろ、汗をかきかき雪かきしている映像は「真冬」じゃん!

淡い憧れを感じる初雪というイメージは無惨に砕けましたね(^^ゞ

日本海側では竜巻が発生して、それをN◎Kが偶然撮影したと放送していました。
それがまたきれいな渦を巻いて海面から上空の黒い雲まで繋がっているのよね~
その竜巻はほとんど動かなかったそうです、数年前の北見市に発生した竜巻を思い出して陸地に来たら怖いなって思った。

大きな勢力の台風14号も接近中ですから、充分注意してくださいね!

今日の一枚、公園へ続く上り坂、小高い山を削って作った道路なので、土砂崩れ等が無いようにコンクリート壁面になっています。
そこから蔦や草花が育って素敵な景観を作り出しています。
[PR]
by gracex1024 | 2010-10-28 22:29 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31