雪は融けて・・

e0148889_2265343.jpg今朝は、思ったより雪は残っていましたから、案外気温が低かったのでしょうね
昼間は雲が黒かったけれど、日もさしたりして穏やかに過ぎました。

車に積もっていた雪。
日陰になるように撮ったら、青いわ~(笑)設定を変えていなかったかな?┐('~`;)┌
雪はちょっとシャーベット状ですね

タイヤ交換をいつにしようか?
この街では12月だよね~って頭の中で言っている(苦笑)今年は少し早めの方がいいのかしら?
11月は少し暖かめらしいから、まだ大丈夫よね@楽観主義(^.^)ホホホ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-10-28 09:29 x
今にも飛び立ちそうな楓も、青い雪も素敵なお写真♪
やっぱりNaoさんの絵心が表われていますね。(*^_^*)

こんなに目まぐるしい気候の変化だと、
タイヤ交換のタイミングも悩ましいですね。
台風も気になるところですし・・・^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-10-28 22:17 x
▼よっちゃん
いえいえ大照れですぅ(f^^)ポリポリ
写真って、難しいけれど、描けない分便利ですね~最近知った(自爆)
まだまだ修行中です(笑)よっちゃんもいつもいい写真を撮っているじゃない!ちょっとお転婆してね(⌒^⌒)bうふっ

季節が行ったり来たり、安定しませんね。。。南から台風が接近していますから気をつけてね!
タイヤ交換は慣れているので、雪が降ってからでも、20分で出来るから大丈夫!
心配なのは「筋肉痛」でし(#/__)/ドテ
by gracex1024 | 2010-10-27 22:11 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31