プラス?マイナス?

e0148889_197325.jpgチビ魔女の買い物に付き合わされてお出掛けでした。
途中パン屋へ寄って、サービスのエスプレッソと共にミニアップルパイパンを食べ、車に戻って荷物を見ると何やら袋が1個多い???
中を見ると私が買ったモノではないアンドーナツとシフォンが入っている。
急いでお店に返しに行って、また車に戻るのに走ったら、ショルダーバッグのヒモがブチッと切れた。。。
バッグはドサッと落ちて、、、あぁ~ぁ(#/__)/ドテ

チビ魔女曰く「入れすぎで、重いからでしょ」
ごもっとも・・・
エコバッグを取り出してヒモの切れたショルダーバッグを入れ、買い物の続きです(とほほ)

あちこち引っ張り回されて疲れて帰りたくなった頃、手頃な大きさのバッグがあるってチビ魔女が見つけてくれた!しかも20%引き(をぉぉぉ)
ってことは、私は得をしたのか?損をしたのか?プラスマイナスゼロ?ですかに?(笑)

写真は秋から冬モードへ「白樺」の木、これが春にくしゃみと鼻水をもたらすのだ( ;^^)ヘ..
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-10-24 21:19 x
きっと、お得だったと思います。@新バッグ
Commented by ryo at 2010-10-24 23:10 x
今度のお出かけにちょうど良かったのではないかしら?
大都会でバッグがブチっとか…じゃなくて良かった。ちび魔女に感謝だね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-10-25 21:00 x
▼シェラパパ
普段用のバッグは小さめが好きなのに詰め込みすぎでした(反省中)
新しいバッグが手に入って、ちょっとご機嫌ですよ(笑)

▼ryoちゃん
ほーんとに、市外へ行っているときなら、えらいこっちゃでしたよ!
ずっとエコバッグじゃねぇ~(笑)
チビ魔女のお買い物だったのに、展開が変よね(大笑)
by gracex1024 | 2010-10-24 19:17 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024