楽しかったぁ~

e0148889_2239341.jpg3ヶ月も前からチケットを買って楽しみにしていた今日!
ボビー・コールドウェルのライブでした(⌒^⌒)bうふっ

夕方、いざ行こうとバッグの中身を襷掛け出来る別のバッグへ移し、チケットを確認したら入っていなくて、どこに仕舞ったのかすっかり忘れ、しかも焦るから見えているのに見えない状態に陥ってしまった。。。アホ
お茶を飲んで落ち着いてもう一度見たら、Myチケット置き場にあったわ(自爆)

一般道で行くと丸々2時間かかりました(^-^;
時間的余裕はあったので大丈夫!運転は焦らず交通法規遵守でし(^_^)v

札幌市民ホールはわりと大きめなので、去年の道新ホールより広い分、満席ではなくちょっとガッカリだったけれど、ライブは多いに盛り上がり、凄く楽しめました!
満席でなかったから来年は来てくれるかな?(心配)

ボビーは来年、還暦ですから、多少体力に翳りが・・・
楽器演奏も多かった。歌が聴きたいんだけど、ね。
ま、歌声は文句なしに素敵ですし、全部知っている曲だし、楽しかった~

往復の車の中はボビーのCDでボビーの曲のシャワーを浴びていました、う~n素敵♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-10-19 09:17 x
洋楽に疎いσ(^^)
ボビー・コールドウェル・・・どんなお声なのか、
ネットで視聴してみました。(^^ゞ
しっとりとした大人の雰囲気が素敵ですね♪

そして今日はNaoさんのお誕生日♪
心からおめでとうございます!\(^o^)/
いつも細やかな気配りで、温もりを下さるNaoさん。
これからも素敵なお手本を示してやって下さいまし。
今夜はライブの余韻の中で、お祝いされるのでしょうね。(^^)
Commented by すー at 2010-10-19 20:59 x
充実していて素敵な時間をすごしたのね
いいなぁ~~札幌に近くて・・・
なかなか、そんな時間をもてない今日この頃です。

週末は同じ町にいたのね?
父とパークゴルフをしていて霰が降ってきて吃驚したわ

Naoちゃん♪お誕生日おめでとう~~
いつまでもついていきますっ!
Commented by シェラパパ at 2010-10-19 21:23 x
お誕生日、おめでとう~♪
コンサートは誕生日プレゼントでしょうか。
いい記念日を過ごされましたね。やっぱり
ライブはいいよね。感動が違うように思います。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-10-19 23:03 x
▼よっちゃん
ありがとう!
まだ人間だった頃、初めて聴いたその時から歌声の虜になったのです!何年前とは言いたくないが(自爆)
AORの大御所ですから、バラードやジャズは凄く雰囲気がいいんですよ♪
お祝いのような特別なことはしませんが、魔女母や小魔女から電話が来たり、チビ魔女がプレゼントをくれ、あれこれ手伝ってくれます(嬉)
賢明なよっちゃんのように考えられるようになりたいと思っています、これからもよろしくね♪

▼すーちゃん
ありがとう!
土曜に日帰りしたの、日曜はヒョウが降って凄かったらしいわね!
お父様、お元気で一緒にパークゴルフだなんて、素敵ね!すーちゃんの献身的な心にはいつも頭が下がります、なかなかできないことですからね(そんけー!)
私こそ着いていきまっせーーーうっしゃ~(笑)

▼シェラパパ
ありがとう!
ボビーのライブは去年行ったからって迷っていたらチビ魔女が行った方がいいって勧めてくれて、、、親馬鹿丸出しだけど、優しい子に育ってくれました(笑)ホントにいい誕生日になりましたよ!
太ももの裏側が張っているのよね~←年と言うなっ!(笑)
Commented by sogayp at 2010-10-20 22:12
遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-10-20 22:26 x
▼クリス@エア師匠
お祝いメッセジ、ありがとうございます!
思い出して頂けて嬉しいです(笑)
ついにアルトサックス隊結成ですか(^_^)v
Commented by アリス at 2010-10-21 19:39 x
大変遅くなってしまいました!
800?!歳お誕生日、おめでとうございます。
800歳にもなれば2~3日の遅れなど問題ないでしょう(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-10-21 21:20 x
▼アリス会長
お祝いメッセジをありがとうございます!
そりゃもう2~3日2~30年でもたいした違いはござんせん(爆)
未だに800歳ですから(^.^)ホホホ
by gracex1024 | 2010-10-18 22:49 | 日々雑感 | Comments(8)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024