ドタバタ

この1週間はドタバタドタバタと慌ただしく過ぎていきました。

久々に魔女母と過ごし、いっぱい話を聞いてあげて、お出掛けが多くちょっと疲れましたが、喜んでくれたので親孝行になったでしょう(多分)

そして日帰りで魔女母を送って旭川まで行ってました。はふぅ~
旭川まで行って、家電量販店でエコポイント目当てにTVを買ったので、安心したようです。
なにしろ何を買っていいか、よくわからないので困っていましたから、
こちらで買って送ってもよかったのですが、地元の方がいいというので送りがてら、です(笑)

高速道路は、行くとき、覆面パトが違反車を解放するところに遭遇したので、その後は安全運転で、無事切り抜けました、追い越していった車が餌食になっていました(^-^;
帰りは、無料区間がメッチャ混んでいて、閉口します┐('~`;)┌
やはり有料道路は以前のように通行料を取った方がいいですね~
あんなに混んでいてはかえって危険です。

旭川では「男山醸造」まで行って蔵元限定のお酒を仕入れてきました(シェラパパほど買わないけど)
寒くなってきて、美味しいお酒と湯豆腐なんていいんじゃない(⌒^⌒)bうふっ

あーぁ、疲れたぁ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-10-17 09:18 x
お母様は、ほぼ1週間ご滞在だったのですね。
いっぱい親孝行を受けて、どんなにお喜びだったでしょうね♪

「話を聞く」ことの大切さ、最近、我が母に対しても
痛感しています。(*^_^*)

美味しいお酒に夜豆腐! 涎~~~♪ (^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-10-18 08:14 x
▼よっちゃん
1週間は長いようですが、あっと言う間!
あれこれやることも目白押しで、白鳥を見る?と言っても、食べたくなるからいいって(爆)
話を聞いてあげることってとても大切なんだと実感しています、自分も聞いて欲しいしね~

湯豆腐ではなくサバを煮ました、美味しくできて(^_^)vあはは!@自画自賛
by gracex1024 | 2010-10-16 21:00 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30