人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを買いに?

パンを買いに?_e0148889_21105977.jpgデジカメを買ってから写真があるので、この日記も毎日とりあえず更新している(笑)
やはり写真で誤魔化そうとか、頼りにしちゃうんですねn(^.^)ホホホ
ま、駄文を書き綴るも日記だからヨシとしましょう(自分に甘いな)

9月は飛び飛び連休だったので、メッチャ忙しかった。
休みが多いのは嬉しいけれど、まとめて休める方がいいかも。
その後の平日がイヤだけど・・・どっちにしてもグータラかっ!(をぃ!)

この夏は、チビ魔女が色々なTV番組を録画してくれるモノだから、溜まったビデオを見るのが結構きつかった。
しばらく連ドラは見ないつもり。
やっぱり私にはマイペースな読書の方が合っている気がする。
読んでも読まなくても追い立てられるような感じがないのがいい(更にグータラ発揮)

休日はゆっくり本屋巡りとか、図書館で3時間とか、公園をグルグル散歩とか、そんなのがいいなぁ~

駆け足で過ぎて行く9月であった・・・もう一日残っているけどグータラは難しそうだし。

写真は札幌で有名なパン屋「どんぐり」。ちくわパンが有名です。
狭いお店なのにパンの種類も豊富だし、たくさん並んでいる、メッチャ混んでいるから、それだけお客様が買っていくってことなのね~
私的には食パンのふんわり感が好きだった。

今一番美味しいと思うパン屋は・・・道の駅のパン屋さんかなぁ~(車で15分位かかる)
確か「ノーザンホースパーク」が出店している、観光客がわんさか行くところで、乗馬や馬車に乗れたり、牧場公園みたいなところ。
毎年、ボージョレー解禁日の真夜中にパーティが開催される。
一度行ってみたいけれど、飲んだら乗れないじゃん(#/__)/ドテ
by gracex1024 | 2010-09-29 21:21 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024