秋の気配

e0148889_2338817.jpg近所に栗の木があるって聞いたので、ちょっと行ってみました。
大きな公園や森に行かなくてもあるんだぁ~嬉♪

栗の木の下にはたくさんの栗がイガのまま落ちていて、それは茶色だったけれど、木になっているのは緑色。
完熟したら落ちるのかしら?
でも割れていない。。。
栗の写真を撮る間中、大人しくテントウムシがポーズを撮っている(笑)
接写してみたが、巧く撮れないや(^_^;)
なのでこの一枚。。。

まだまだ練習が必要です@写真

昨日までの寒さが幾分和らいで清々しい一日でした。
小魔女を送りがてら札幌まで行ってました、送ってすぐ帰宅です、慌ただしい日はまだしばらく続きそう。
食欲もあるし、体重も減らないし、元気に秋を迎えられそうです(笑)
[PR]
by gracex1024 | 2010-09-26 23:43 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024