ゆーわくに負けそー

e0148889_20302919.jpgちょっとだけでも暖房を入れたい誘惑と戦う一日でした(マジで寒い)
なにしろ11月位の気温だと言う。
まだ9月だから、今から暖房を入れちゃうと真冬が耐えられなくなりそうなので、重ね着をして耐えています(苦笑)
夜になり、お風呂へ入ればもうポカポカ、大丈夫!
後は寝るだけだし(^_^;)

写真は某ガーデン。
太陽が出ていれば、芝生も輝いてきれいです。
晴れた日の外で写真を撮るとき、眩しくて設定がよく見えないのが困るなぁ~
確認のプレビューですら薄くてよく見えないし(;^_^A アセアセ
まだまだ練習が足りません。
数年ぶりに手にしたデジカメは、楽しいです(*^~^*)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-09-26 09:38 x
寒さに強い北海道の方でも、未だ身体が寒さに慣れていない
でしょうから、なおさら堪えるのでしょうね・・・^^;
どうぞお風邪など引かれませんように!(祈)

絵心豊かなNaoさんの撮られるお写真は、
やっぱり構図が素敵ですね!(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-09-26 23:33 x
▼よっちゃん
ホントに急激な気温低下は寒い北海道人でもついていけないですね(^_^;)
今のところ私は大丈夫ですよ、たくさん食べていますから(自爆)
よっちゃんこそ、充分休養と栄養を摂って体力をつけ来たる冬に備えて下さいね!

(*^.^*)エヘッ、誉められた!ありがとう!
調子に乗っちゃいそうです、がんばるぞー
by gracex1024 | 2010-09-25 20:34 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30