名月や・・・

日が暮れるのがすっかり早くなって、ちょっと残業だと帰ってからの食事の支度がイヤになっちゃう(日没時間のせいではない)

今夜は中秋の名月だとNet仲間のblogで知るほど脳天気σ(^_^;
ホントの満月は明日らしいですね
今夜は晴れていて、早い時間から満月が見ることが出来ました(ラッキー)
満月の左下方に金星でしょうか、ぼんやり光っています(少し遠いのかな?金星)

中秋の名月にちなんで?夕飯は千切りキャベツを敷いた真ん中にまん丸メンチカツ。
ソースは雲のようにかけましょう(笑)
ススキもお団子も無しだけど、満月にあやかって、気分だけで盛り上がろうっと。

でもちょっと食べ過ぎたσ(^_^;

いやいや、そんなに大きくないってばっ!
[PR]
by gracex1024 | 2010-09-22 23:14 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024