まだまだビギナー

e0148889_2374536.jpg何年PCをやっていても、師匠がいない独学だから、どれが正しいのかサッパリわからないビギナーの魔女。

このところWeb変更に情熱を燃やしていた(大げさ)
スタイルシートでちょっとした発見があったので、嬉しくなっちゃって・・・(北海道弁で=おだつorおだった)

自分のサイトをあれこれいじっていたら、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛大変!
デザインが崩れちゃって・・・戻せなくなった(滝汗)
このままでは更新も出来ないぞー!ってゆーか原因の特定が出来ないのだ
これだから「初心者=σ(^_^)」は知ったかぶりしていじっちゃ駄目だよね~

原因がわかっても、直し方がわからないから、最初から作り直すかなぁ(;^_^A アセアセ
ま、年内にでも・・・とほほ

初心者というか機械に弱いと言うことを改めて認識した私(はぁ~)
デジカメを購入しました!
前まで使っていたのが壊れて、小魔女が買うときに下取りに出して、それ以来自分のデジカメが無かったのだ。
写真は、ホテル「ニドム」。用事のついでですが、雨上がりでさわやかに晴れた午後でした。
ガーデンも手入れが行き届いて、芝生の緑が美しい♪
俳優の佐藤浩市さんが結婚式を挙げたところです。
[PR]
Commented by シェラパパ at 2010-09-20 09:25 x
芝生の緑がとっても綺麗!
Commented by のぶさん at 2010-09-20 10:49 x
そういえば・・・・
私のホームページ・・・
更新してないなぁ~・・・
これからどうしましょ?(T▽T)アハハ!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-09-20 20:28 x
▼シェラパパ
ありがとう!手入れの行き届いたガーデンは気持ちがよかったですよ!
シェラパパの「物欲」にのっかりました(笑)

▼のぶさん
そーいえば、のぶさんとこはブログにすっかり移行していますね~
奥様も単独でブログを開設されているし、たまーに覗いていますσ(^_^)
私のHPは最後の手段はサーバーからDLしてやり直しですね。。
いつまでも初心者ですぅ(^-^;
by gracex1024 | 2010-09-19 23:11 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30