安定推移

う~n、昨夜の大雨は雷をともなって凄かった。
それより、雨が降るから窓を閉め切って寝ていると、何度も目が覚めるし、汗だくで起きたときはクタクタです。

そんなにもクタクタな毎日なのに、体重だけは安定したまま、減らない(;^_^A アセアセ
ま、増えもしないが(苦笑)
今夏バテして体重が減らないと言うことは、この先の秋は、、、どーなっちゃうのよぉ~

日本中で高気温更新中という恐ろしい熱帯化現象。
明日から9月だというのにどうなっているのでしょうかねぇ┐('~`;)┌

毎日起きたら汗だくなので、お洗濯も毎日だし、、、
夏のパジャマのローティションが厳しいのだ。
幸いに外はピーカンだし、室内干しでも新しい除湿器のおかげで夕方には乾くから助かるわ~
それでももう着ないパジャマを半袖半ズボンにリフォームしてみた。
捨てようかなと思っていたけれど、これだけお洗濯するなら惜しくないし(ははは・・・)

9月と言えば、台風シーズン。
5号、6号、7号と近づいているとか。沖縄へはもうすでに上陸したようです。
台風でなくとも、急な大雨には充分注意して怪我の無いようにしてくださいね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-08-31 21:07 x
蒸し暑い上に、窓が開けられないなんて・・・
眠っている間も、熱中症の危険があると聞きました。
どうぞ十分気を付けて下さいまし。

パジャマのリフォーム、グッドアイデアですね!(^^)v
Commented by けんちゃん at 2010-08-31 23:36 x
こちらも昨夜は熱帯夜!暑くて何度も目が覚めましたよ。スポドリ飲んだり、塩舐めたり、梅干し食べたり
熱中症予防してますが、汗を大量に書くと、寝ていても
体力消耗しますね。
うちはトイレでも汗だくで体力消耗しますが(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-09-01 07:54 x
▼よっちゃん
昨夜も夜半に雨が降り、起きて窓を閉めました、、、寝不足です。
今朝は雨も上がり、またピーカンですでに汗だく┐('~`;)┌
水分は摂っていますが、全部汗になって出てしまいますね。。
亜熱帯の関西方面の方々のご苦労を思い知っています(^^ゞ

こちらでは半袖パジャマはあまり必要がないくらい涼しいので、数が足りません(自爆)
朝に晩に洗濯です、参るわ~

▼けんちゃん
熱帯夜はキツイでしょう!何を飲んでも食べてもどーしよーもないですものね~お察しします(今更だけど)
けんちゃん工場のトイレの暑さ、想像を超えています(アヒィー)
by gracex1024 | 2010-08-31 20:24 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30