人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いを入れて!

昨夜は某所でガーデンパーティ。
毎年恒例とはいえ、かなりの盛り上がりでした(笑)
一足先に帰宅する私に、シュークリーム10個入りを持たせてくれました!賞味期限が22日までなのでかなりの頑張りが必要だ(笑)

今朝は8:30から納戸の片づけをしました。
気になっていたのですが、お尻が重くて・・・ついつい先延ばししていました。
某サイトでも「シンプルライフ」を心掛けようと読んでいたので、やらなくちゃ!って。
朝は、涼しかったので、お掃除にはいい日だと思ったのですが、ドンドン快晴になり、汗だくで作業していました。
もちろん首にタオルを巻いて、滴る汗を拭きながらフゥフゥ言って(笑)
3時間近くかかって、やっと物置状態だった納戸がスッキリ片づきました(^_^)v
ずっとサボっていたので、足がだるくなるほどくたびれたわ~

片づいてからシュークリームを1個ほおばりました、甘さに癒されたわ(笑)

午後から涼しい風が吹いてきて、秋が近いかも?
うろこ雲も時々見かけるようになったので、汗だくな日はそろそろお終いでしょう。
次は、寒くなる前に窓拭きしたいな。。。
by gracex1024 | 2010-08-21 20:19 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024