人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという湿度

暑さも3日目、普通は多少慣れるはず。

が、慣れん(;^_^A アセアセ
お化粧した唇の下部分から汗がプツプツと出てくるし、頭皮からは滝のように、火山のように汗が・・・

朝から30℃近く上がり、とーぜん夜中も気温下がらず、高湿度。
こんな酷い湿度の中、本州以南の人たちは毎年頑張って乗り切っているのね~感心

エアコンの無い北海道ですから、お盆までのガマンと、諦めています。

今日は札幌まで出掛けて、札幌も暑かったけれど、帰ってきたら、この街の方が夕方なのに暑かった。
すっかりクビはアセモが出て痛くてかゆい。
5年以上ぶりの、クビのアセモです(懐かしくないし)

食欲は落ちないので、夏バテも夏痩せも無いわ~(;^_^A アセアセ

北極海では今までで一番大きい固まりの氷山が崩れたとか
グリンランド辺りの海を塞ぐかもしれないほどだって?
それって物凄く大変な事態じゃないかしら?

支離滅裂の思考の中、一番気になるのが日本の百歳超の人たちの行方。
気になって気になって・・・(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2010-08-08 23:10 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024