夏が来た!

朝から滅茶苦茶暑い一日です。多分今年初の暑さですね~
北海道内各地でも猛暑日、35℃超えたところもあったようです。
熱中症で病院へ運ばれた人もたくさんいたらしい。
北海道人は、猛暑に慣れていないですからね。

夏が好きな私も、朝から何度も頭から汗が噴き出し、お化粧が崩れた顔は、判別不能?状態( ;^^)ヘ..
サッパリ痩せないけどね(自爆)

今日からみなとまつりで、先ほどは花火がドッカンドッカン上がっていました!
二階の窓から僅かに上がった花火を眺めました。
夏の花火はきれいね~

高校野球の夏の甲子園もいよいよ始まります!
北海道から2校出場で、3日目に2校とも登場です。
酷暑の甲子園球場でいい試合を見せてくれますように♪

今日北海道観光へやってきた人たちは、あまりに暑くて驚いていたそうです。だよね~
[PR]
Commented by けんちゃん at 2010-08-06 22:09 x
体、解けてないですか?それにしても
北見で35度は大変でしょう。姪っ子が通っている大学があるところです。そんな南じゃないのにすごい気温だこと。熱中症には気をつけて下さい。塩なめなめしながらね。
甲子園いよいよですね。宮崎はお隣の大分工業とです。
初戦から九州対決とは・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-08-07 07:52 x
▼けんちゃん
融けるまでにはもう3℃くらい必要かも(;^_^A アセアセ
九州に行ったら融けると思うけど(笑)
北見はオホーツク海方面の内陸部で、冬は雪が多く夏は気温が高めです、随分北だけどね~
姪御さんも驚く暑さでしょうね~

甲子園、地元から離れた学校が出場ですが、夏の甲子園は萌えるよねぇ~
by gracex1024 | 2010-08-06 21:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024