汗だく

やっぱり雨になりました。。。がくっ

気温は23℃くらいですが、窓を開けられないので、高い湿度を逃がすことが出来ない。
ジトーーーーーって汗がにじみ出してくる感じ。
本州方面の湿度の高さは、肌に湿気がまとわりつく不快指数が200%にも感じられる厳しいモノだから、それを思えばまだまだ何でも出来そうです(そんな根性もないが)

MEGAドンキホーテへ初めて行ってみました。
確かに商品の数は凄いですが、私には必要のないモノばかりだし、グルグル巡っている間に疲れちゃった。
それでもお客数はかなり入っていましたから、集客効果はあるようです。
駅周辺の活性化に期待したい。。。って、私は頻繁に行かないんだけど(^^ゞ

午後は料理の下ごしらえで数時間。
キッチンは暑くて参ります(;^_^A アセアセ
せめて窓を開けて風を入れられればいいんだけど、、、
ま、考えようによっては、ダイエット&デトックス効果は多少あるかも?
その分作った料理で取り返すってがっ!(自爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2010-08-01 19:30 x
風が入れられないのは辛いですよね。
長時間キッチンでお仕事、お疲れになったでしょう。
火を使うと、なおさら! 水分補給は大丈夫ですか?
ビールじゃダメですよ。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2010-08-02 21:15 x
▼よっちゃん
暑くても晴れている方が助かりますね~シミジミ

>ビールじゃダメですよ。(^^ゞ
うっ!痛いところを突かれた(自爆)昼間から飲んだりしないですから大丈夫ですが、さすがにビールが美味しいんだろうと想像していましたよ(笑)
by gracex1024 | 2010-08-01 15:29 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024