やっぱり食いしん坊

またまた「道の駅」へ行ってきました(笑)
夕方早めに行ったんだけど、天然酵母のパン屋さんは厨房がすっかり片づけられ、職人さんは誰もいなかった。
残ったパンから選んでいくつか買い求め、お花と長ネギを買って帰ってきました。

パン屋さんはお昼くらいまでに行かないと、選べないなぁ~(;^_^A アセアセ
でも美味しいわ~n♪

明日も休みだから、眠るのが惜しい気分(笑)
このところ、ずっと早寝していたから、夜更かしが楽しい(子供かっ!)
何枚目かのジグソーパズルを仕上げたので、ジグソーはこれで一旦終了。
少し日暮れが早まってきた感じ。
明るい時間にパズルが出来なくなってきた、電灯の下では目が疲れます。

結局雨は降らなかったので、行楽地は賑わったらしい。
明日は私もどこかへ出掛けてみようかな。。。
[PR]
by gracex1024 | 2010-07-18 23:34 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31